人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーと古民藝 終了しました

中目黒のSMLさんで開催された「カレーと古民藝」が無事に終了しました。


期間中にはたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

今回も新しい嬉しい出会いがあったのはもちろん、

各地で制作されていらっしゃる作り手の皆さんとお話をして

良い刺激をたくさん頂き、とても有意義な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。




そして昨日、久しぶりに再会した友人からの情報。。

いつまでも若くいることの秘訣は

*恋をすること

*旬のフルーツを食べること

だそう。


恋をすること…は難しそうなので 笑。

とりあえず私は旬のフルーツを頂きます。

お客さまに頂いた、三鷹産の無農薬・無ホルモンの採れたての葡萄。

大粒で瑞々しくて甘い〜♪

若さを保ちつつ…笑。

制作再開に向け窯に火を入れます!

カレーと古民藝 終了しました_a0162481_10422216.jpg

by rainbowleaf | 2015-09-07 10:44 | Exhibition


glass studio Rainbow Leafの工房情報と製品情報をお知らせしています。


by rainbowleaf

カテゴリ

全体
工房情報
イベント
Exhibition
体験・教室案内
Rainbow Leaf
shop
private
author
Aiko Hiraiwa
お店情報

以前の記事

2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
more...

フォロー中のブログ

FM828:ハニワ日和
まめつづら

その他のジャンル

最新の記事

12月のオープン日
at 2020-11-30 17:59
お店オープンしています!
at 2020-10-03 11:05
10月のオープン日
at 2020-10-01 09:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧