人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェアまつもと 2013

5/25(土)、26(日)と「クラフトフェアまつもと」に出展してきました!
2日間ともお天気に恵まれ、たくさんのお客様とお話しさせて頂きました。
初めての野外展でしたがオシドリ良品店さんを始め、青梅から駆けつけてくれた友人達に助けてもらい、本当に素敵な2日間を過ごさせていただきました。

行く前は不安で眠れなかったり。。落ち込んだり、上がったり。。
ガラスの吹き過ぎで生まれて初めてアゴが筋肉痛になったり。。(笑)

色々なことがあって迎えた当日
隣の出展者さんもとても良い方で色々教えてもらったり
別のクラフトフェアで一緒だった作家さんと再会したり
少しづつ作家さんの知り合いも増え。。
そういう繋がりができてくるのって嬉しいなってしみじみ感じました。

すごい暑くて真っ黒になっちゃったけど、とても充実した2日間でした。
今回、お買い上げ頂きました皆さま、暑い中お手伝いしてくれた皆さま
本当にありがとうございました。

皆さんの協力がなければ絶対に出来なかったことと思っております。
これからも素敵なグラスを吹き続けられるように頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

クラフトフェアまつもと 2013_a0162481_10274022.jpg

クラフトフェアまつもと 2013_a0162481_10262196.jpg
クラフトフェアまつもと 2013_a0162481_1026697.jpg
クラフトフェアまつもと 2013_a0162481_10252373.jpg
クラフトフェアまつもと 2013_a0162481_10242453.jpg

by rainbowleaf | 2013-05-27 10:28 | イベント


glass studio Rainbow Leafの工房情報と製品情報をお知らせしています。


by rainbowleaf

カテゴリ

全体
工房情報
イベント
Exhibition
体験・教室案内
Rainbow Leaf
shop
private
author
Aiko Hiraiwa
お店情報

以前の記事

2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
more...

フォロー中のブログ

FM828:ハニワ日和
まめつづら

その他のジャンル

最新の記事

12月のオープン日
at 2020-11-30 17:59
お店オープンしています!
at 2020-10-03 11:05
10月のオープン日
at 2020-10-01 09:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧