人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Apartment

  このたびは、東北地方太平洋沖地震におきまして
  犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し
  深くお悔やみを申し上げますとともに
  被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


お知らせがとても遅くなってしまったのですが、
3月25日(金)〜29日(火)まで
「The Apartment」と題しまして
銅板造形作家の持田 史人さんと二人展をさせて
いただくこととなりました。

展覧会の開催に際しまして今回、未曾有の大震災に見舞われ、
会を中止にするのかを持田さんとコロモのオーナーの並木さんと
3人でギリギリまで話し合いました。
結果、こんな時だからこそ、開催して私たちの作品を通じて
少しでも元気になってもらえたらとの思いから
予定通りさせていただくことに致しました。

ただ、やはりこの時期に開催するということは
被災された方々に対して少しでもお役に立ちたいという
気持ちもあり、今回は作品の売り上げの一部を
義援金として募金させていただくことに致しました。
また、クレープ衣さんにもご協力頂き、募金箱の
設置もさせていただきます。
集められました義援金につきましてはK'sプロジェクトを通じ、
被災地の子どもたちのために使っていただきます。

おいしいクレープに本格焙煎コーヒー・・
私たちの作品で少しでも皆さんの気持ちが
ホッとできますように。。
ぜひぜひお越し下さい。

計画停電のため、みなさんにご迷惑おかけすることも
あるかと思いますが、私たちもできる限りのベストで
望みますので宜しくお願い致します。

クレープコロモ 
 東京都青梅市河辺町5-29-27
 tel:0428-21-5378
 営業時間:11:00~20:00

 JR青梅線河辺駅北口から線路づたいに立川方面へ徒歩3分
クレープコロモ http://x59.peps.jp/crepecoromo

26(土) 27(日) はカフェイベント「コロモDEカフェ」
 を同時開催します。
 この2日間は21:00までの営業になります。


Studio fu*mine 持田 史人さん http://yaplog.jp/b-nicefellow/



K'sプロジェクトより

「がんばろう!東北ー青梅」

東北地方太平洋地震から一週間が過ぎました。
犠牲に遭われた方々には衷心より、哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
「頑張ろう!東北ー青梅」「私たちに今何ができるか?」という思いから仲間が集まりプロジェクトを発足致しました。
今、起きている様々な惨事の現実に目を背けることなく、また記憶として残す前に、我々青梅市民、各種団体、各種企業の垣根を越えて協力しあうことが必要だと私たちは考えます。

現在、多くの義援活動が色々な形で行われています。
その中でも私たちは被災した多くの子どもたちの為の教育・幸福(笑顔)に目を向け支援活動をしていきます。
子どもたちを大切に思ってくれる、その気持ちを被害に遭われた多くの子どもたちへ確実に届く様、私たちは考え活動して行きます。
皆様、是非、ご支援、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

子どもたちの為の支援金を集めます。
沢山の幸せを形にしていきたいので、皆様の御協力宜しくお願いします。

実施日   2011年3月27日(日)10時~15時まで
           4月 3日(日)10時~15時まで
場所   青梅市総合体育館前
住所   青梅市河辺町4-16-1


  K'sプロジェクト 臨時事務局  武藤治作酒店
                 青梅市木野下1-404
                 tel 0428-31-4886  
                  fax 0428-31-7748  
              お問い合わせ時間 9時~18時まで


 
by rainbowleaf | 2011-03-24 14:41 | Exhibition


glass studio Rainbow Leafの工房情報と製品情報をお知らせしています。


by rainbowleaf

カテゴリ

全体
工房情報
イベント
Exhibition
体験・教室案内
Rainbow Leaf
shop
private
author
Aiko Hiraiwa
お店情報

以前の記事

2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
more...

フォロー中のブログ

FM828:ハニワ日和
まめつづら

その他のジャンル

最新の記事

12月のオープン日
at 2020-11-30 17:59
お店オープンしています!
at 2020-10-03 11:05
10月のオープン日
at 2020-10-01 09:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧