カテゴリ:イベント( 40 )

なないろマーケット終了しました

8/26、27日に開催した「なないろマーケット」無事に終了しました。


今回はアウトレットイベントということもあり特にDMなども作らずSNSなどのみでの

お知らせだったにも関わらず、皆さんのクチコミなどのおかげで2日間とも沢山のお客様に

お越しいただき本当に嬉しかったです。


足をお運び頂いた皆さま、お友だちに教えてくださった皆さま、ご参加してくださった作家さん、飲食店さん、ありがとうございました。


またお気を遣って差し入れもたくさん頂き恐縮です。

本当にありがとうございました。


また今月はこのままアウトレット月間として31日まではガラスのみになりますが、

アウトレットを並べております。

週末にお越しになれなかった方、もう少し見たい方、ゆっくりご覧になれますので

是非お運びください。


よろしくお願いいたします。

a0162481_12265129.jpg


[PR]
by rainbowleaf | 2017-08-29 12:27 | イベント

伊勢丹 立川店にて期間限定で出展します

こんばんは。

今日は朝からはっきりしないお天気で雨も降ったり止んだりで梅雨らしい1日でした。

さて、明日から伊勢丹 立川店さんでは3年ぶりとなるポップアップストアーを
展開させて頂きます。

今回は1階の「スライス オブ ライフ」にての展開です。
「スライス オブ ライフ」は「いつも使える私の心地いい」をテーマに日々の暮らしを豊かにするアイテムを洋服と生活雑貨・グリーンを中心にセレクトして編集しているライフスタイル型のショップです。

期間中、私の在店予定はありませんが、親切なショップスタッフさんが丁寧に対応してくれます。

人気の「ゆーちグラス」もたくさん作りましたので、是非この機会に足をお運び頂けると
幸いです。

無事に搬入が済みこんな感じです。

よろしくお願い致します。

伊勢丹 立川店 1F スライス オブ ライフ
日  時:2016.6.29(水) - 7. 5(火)
営業時間:10:30 - 19:30
isetan.mistore.jp

a0162481_22544950.jpg

a0162481_22551544.jpg

a0162481_22553731.jpg

[PR]
by rainbowleaf | 2016-06-28 22:57 | イベント

Tokyo Craft Market

こんにちは。
昨日は満開の桜のなか、入学式のところが多かったですね。
今日は一転して全国的に荒れ模様のようですが。。

さてRainbow Leafですが、実は先週の日曜日に工房始まって以来の大トラブルが
発生してしまい、それはそれはもう大パニックでした。

幸いにも最悪の事態には至らず、今日からやっと平常心に戻り製作を再開できました。

教室の生徒さんや今週にガラス体験をご予約頂いていた方には突然のキャンセルで
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今週末からガラス体験の方も再開させていただきますのでよろしくお願い致します。

それから出店のお知らせです。

4/16(土) 17(日)に開催される「TOKYO CRAFT MARKET」に参加させて頂きます。

青山の国連大学前の広場で毎週末開催されているFamer's Marketと同時開催です。

美味しいものもいっぱいあるイベントなので、そちらも楽しみです。

ぜひお立ち寄り下さい。

https://www.facebook.com/farmersmarket.at.unu/?fref=nf

a0162481_19104323.jpg
よろしくお願い致します。
[PR]
by rainbowleaf | 2016-04-07 19:12 | イベント

マルシェ・ド・ノエル・ア・コウフ

こんばんは。

今日も良いお天気でしたね。
工房からは久しぶりにピンク色の夕焼けが見えました。

さて、今週末に山梨県の甲府で開催される「マルシェ・ド・ノエル・ア・コウフ」という
クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

Rainbow Leaf は12日(土)のみの参加となりますが、お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

素敵なクリスマスを見つけに来てくださいね☆

[マルシェ・ド・ノエル・ア・コウフ]

日  時 : 2015.12.12(土) 13(日) 10:00 - 16:00

会  場 : JR甲府駅 北口 よっちゃばれ広場
     https://www.facebook.com/lemarcheduautomne

a0162481_17445062.jpg

[PR]
by rainbowleaf | 2015-12-07 17:46 | イベント

五十鈴の森クラフトフェア 終了しました

こんにちは。


先日開催された「五十鈴の森クラフトフェア」が無事に終了しました。


今回は2日間ともあいにくの雨でしたが、お足元の悪いなかお越し頂いた皆さま

本当にありがとうございました。


そんななかとても嬉しい再会がありました!

2年前の「クラフトフェアまつもと」にて初めてうちのグラスをお買い上げ頂いた方が、

使ってみてとても使い心地が良く買い足したかったのだけど、でもネット販売ではなく実際に手に

とって購入したかったとのことでした。

そして、今回の伊勢での出店をお知りになって「伊勢なら行ける!」とわざわざ愛知県から2時間か

けてお越しくださいました!

本当に嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


また懇親会にも参加させて頂き、伊勢名物もしっかりと堪能してきました。

お越し頂いた皆さま、準備&サポートしてくださったスタッフの皆さま

本当にありがとうございました。

a0162481_9491813.jpg

a0162481_9502269.jpg

a0162481_9504449.jpg

a0162481_951971.jpg

[PR]
by rainbowleaf | 2015-11-18 09:51 | イベント

川口暮らふと

こんにちは。

今日の空は雲に覆われて何となくどこか淋しい感じかな。。

お知らせです。

明日は埼玉県 川口市のアートパーク(並木元町公園)にて開催される「川口暮らふと」に
出展させて頂きます。

現代の作り手が集うクラフトマーケットです。

さらに地元の美味しいものや音楽ライヴなどもありの素敵なイベントです。

明日は晴れ予報ですのでドライブがてらお立ち寄り頂けると幸いです。

最近また惹かれている群青色でボトル型の一輪挿しを作ってみました。


*それに伴い、Rainbow Leaf shop はお休みとなります。
 どうぞご了承ください。


[川口暮らふと]

日  時:2015.10.24 (土) 10:00 - 16:00

会  場 : アートパーク(並木元町公園) 埼玉県川口市並木元町1-1
     http://k-kurafuto.com/

a0162481_1682127.jpg

[PR]
by rainbowleaf | 2015-10-23 16:09 | イベント

クラフトフェアまつもと 2015 お礼

クラフトフェアまつもと2015 無事に終了しました。

真夏のような暑さのなか、たくさんの方にお立ち寄り頂き、またお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。

一昨年、お買い上げ頂いた方が今年も買い足しに来て頂いたりと嬉しい再会もありました!

来年もあがたの森で笑顔で参加できるように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
a0162481_18161393.jpg

a0162481_18163411.jpg

a0162481_18165099.jpg

a0162481_1817396.jpg

[PR]
by rainbowleaf | 2015-06-02 18:18 | イベント

クラフトフェアまつもと 2015

[お知らせ]

クラフトフェアまつもと2015に出展させていただます。
開催まで残り10日となり、いつものことながらアセアセしております。

今年も笑顔で皆さまとお会いできるように限られた時間、精一杯良いものを作りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

クラフトフェアまつもと 2015

日  時:2015.5.30(sat) 11:00 - 17:00
        5.31(sun) 9:00 - 17:00

会  場 : 長野県松本市県あがた3-1-1
      あがたの森公園

http://matsumoto-crafts.com/cfm/


a0162481_9504277.jpg

[PR]
by rainbowleaf | 2015-05-19 09:51 | イベント

はけのおいしい朝市 vol.67

おはようございます。
なんだかバタバタとしていて気づけば今度の日曜日は3月ですね!!

出店のお知らせです。
3月1日(日)に小金井の「はけのおいしい朝市」にゲストで参加します。
今回の会場はSERVEさんとantiques-educoさんの2カ所で開催です。

Rainbow LeafはSERVEさんの方におります。
是非、遊びに来てくださいね!

第67回  はけのおいしい朝市
日 時 : 3月1日(日)9:00~13:00

場 所 : SERVE 小金井市関野町1-7-2 (五日市街道沿い、小金井公園正門右横)
    antiques-educo 小金井市関野町1-4-6 ( 五日市街道沿い、関野橋近く )

出 店 者 :
●SERVE会場●
Omi(焼き菓子)
cafe tojo(パン・お菓子)
Rainbow Leaf(吹きガラス)
sonomono(小鹿田焼)
Petal.
safuji
出茶屋
YUZURIHA

●antiques-educo会場●
中津箒(ほうき)
SPOONFUL
中村文具店
[PR]
by rainbowleaf | 2015-02-25 10:55 | イベント

五十鈴の森クラフトフェア

11月8(土)、9日(日)に三重県伊勢市の五十鈴公園で開催された
五十鈴の森クラフトフェアが無事に終了致しました。
お天気が悪いにも関わらずお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

五十鈴公園は緑豊かな公園で、この時期は紅葉も始まりとても素敵な雰囲気でした。
今回は初めての伊勢ということもあり、伊勢神宮へもお参りすることができとても楽しい3日間を過ごすことができました。

a0162481_11404783.jpg
a0162481_11412309.jpg


a0162481_11401985.jpg
a0162481_11410638.jpg






[PR]
by rainbowleaf | 2014-11-12 11:42 | イベント


glass studio Rainbow Leafの工房情報と製品情報をお知らせしています。


by rainbowleaf

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
工房情報
イベント
Exhibition
体験・教室案内
Rainbow Leaf
shop
private
author
Aiko Hiraiwa
お店情報

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

FM828:ハニワ日和
y a r d
まめつづら

最新の記事

なないろマーケット終了しました
at 2017-08-29 12:27
窯のメンテナンスとアウトレッ..
at 2017-08-09 16:19
7月のオープン日
at 2017-07-24 12:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧