人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OME OKTOBERFEST 2017 終了しました。

おはようございます。

8日、9日に青梅市役所にて開催されたOME OKTOBERFEST 2017が無事に終了しました!


今回はOME OKTOBERFESTのオフィシャルグラスを担当させて頂き限定300個のグラスを

販売しました。


2日間で300個のグラスを売り切る!ということで、いつになくプレッシャーを感じていて、かわいいドイツの民族衣装を着させて頂いたのにも関わらず1日目はかなり険しい顔だったようです…笑。

余裕がなくてすみません…。


でも当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場頂き限定グラス300個完売することができ本当にホッとしました。

ありがとうございました。


ご来場頂きました皆さま、グラスをお買い上げ頂きました皆さま、お手伝いしてくださった皆さま、担当者のMさん、奥原硝子の皆さま、私の拘りにお付き合いしてくださった印刷会社のKさん、それから準備段階で色々サポートしてくださったKさん、Uさん、Sさん、、

皆さんのサポートがあったからこそだと心より感謝しております。

本当にありがとうございました。


そして皆さまへのたくさんのありがとうの気持ちをこめてシリアルナンバー39を購入させて頂きました!

暑い熱い2日間をありがとうございました。


OME OKTOBERFEST 2017 終了しました。_a0162481_15074341.jpg
OME OKTOBERFEST 2017 終了しました。_a0162481_15073486.jpg



by rainbowleaf | 2017-10-12 08:05 | イベント


glass studio Rainbow Leafの工房情報と製品情報をお知らせしています。


by rainbowleaf

カテゴリ

全体
工房情報
イベント
Exhibition
体験・教室案内
Rainbow Leaf
shop
private
author
Aiko Hiraiwa
お店情報

以前の記事

2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
more...

フォロー中のブログ

FM828:ハニワ日和
まめつづら

その他のジャンル

最新の記事

12月のオープン日
at 2020-11-30 17:59
お店オープンしています!
at 2020-10-03 11:05
10月のオープン日
at 2020-10-01 09:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧