下地 康子 × 平岩 愛子 二人展

今日も朝から蒸し暑いですね。。
そんななか、とても爽やかなDMが届きました!

7/1(土) - 11(火)まで中目黒のSMLさんにて織布の下地 康子さんとの二人展をさせて頂きます。

下地さんはご自身で糸を染め(天然の染料にて)布を織っていらっしゃいます。
昨日の搬入時にはすでに下地さんの布たちが並べられていたので、チラッと見ただけですが
優しい色あいのストールなど素敵でしたー。
じっくり見るのが楽しみです。

そして、1日(土) 17:00〜のオープニングパーティーのお料理は「男子ごはん」の
フードコーディネート担当の料理研究家 下条 美緒さんが作ってくださります。

下条さん(モジョさん)は大学の先輩でもあり、私の器にモジョさんのお料理を
コーディネートしてもらえるなんてとっても感激です☺︎

モジョさんのお料理はどこのお店でも手に入る(都会のオシャレなスーパーとかじゃなくても 笑)
食材で、本当に美味しいのでそこも大好きです。

ご都合が合いましたら是非遊びに来てくださいー。
よろしくお願いいたします。

日     時 : 2017.7.1 (土) - 11 (火)
営業時間 : 12:00 - 20:00 (土日は11:00開店)

工藝 器と道具 SML
目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル 1F
Tel : 03-6809-0696
www.sm-l.jp

a0162481_11442932.jpg

[PR]
by rainbowleaf | 2017-06-29 11:46 | Exhibition


glass studio Rainbow Leafの工房情報と製品情報をお知らせしています。


by rainbowleaf

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
工房情報
イベント
Exhibition
体験・教室案内
Rainbow Leaf
shop
private
author
Aiko Hiraiwa
お店情報

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

FM828:ハニワ日和
y a r d
まめつづら

最新の記事

なないろマーケット終了しました
at 2017-08-29 12:27
窯のメンテナンスとアウトレッ..
at 2017-08-09 16:19
7月のオープン日
at 2017-07-24 12:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧