人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの盃

10月に入りましたね!
また、久しぶりの更新になってしまいました。。

結婚式の乾杯用の盃をお作りさせていただきました。

百貨店で出展中の際、担当者の方が偶然うちのぐい飲みを見て(まだ搬入途中だったのですが。。笑)気に入って頂き、何度か試作をしてこの形となり無事に納品させていただきました。

チャペルの儀式の後に、新郎新婦、参列された方々で白ワインで乾杯されるとのことで、
2、3口で呑めるほどのサイズでとのことでお作りさせて頂きました。

4色でお作りしたのは、お子様やアルコールが苦手な方にはノンアルコールのブドウジュース。
色別になっていれば一目瞭然ですよね!

お祝いの席でお使い頂けることは嬉しい限りです。
この盃で乾杯の祝福をされた新郎新婦さまが末永くお幸せでありますように!と
一つ一つ想いを込め制作致しました。

さて、「工房からの風」出展ももうすぐです。
気合いを入れ直して頑張ります!

幸せの盃_a0162481_20513598.jpg

幸せの盃_a0162481_20511688.jpg


工房からの風
日  時  2013年10月12日(sat)・13日(sun)  10:00 - 16:30
会  場  ニッケコルトンプラザ屋外会場
      千葉県市川市鬼高1-1-1
http://www.kouboukaranokaze.jp/cia/ 
by rainbowleaf | 2013-10-03 20:53 | 工房情報


glass studio Rainbow Leafの工房情報と製品情報をお知らせしています。


by rainbowleaf

カテゴリ

全体
工房情報
イベント
Exhibition
体験・教室案内
Rainbow Leaf
shop
private
author
Aiko Hiraiwa
お店情報

以前の記事

2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
more...

フォロー中のブログ

FM828:ハニワ日和
まめつづら

その他のジャンル

最新の記事

12月のオープン日
at 2020-11-30 17:59
お店オープンしています!
at 2020-10-03 11:05
10月のオープン日
at 2020-10-01 09:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧